アクセスカウンタ

道場生の愉快な仲間たち

プロフィール

ブログ名
道場生の愉快な仲間たち
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − お待ちしておりました、 火曜日一般部の稽古に1年ぶりに 大坂秀樹さんが来られました。 久しぶりの稽古という事で充実と楽しい気持ちの表情されてました。高木 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 10:11
型猛特訓
型猛特訓 火曜日の練習は、型の稽古をしました。 皆さん頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 07:39
blog
blog 2月一日から愉快な仲間たちのblogは新しい愉快な仲間たちに移行されます…現在の画面の パソコン表示はこちらから、入るかブラウザ更新お願いします。総務 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 14:07
黒帯稽古
黒帯稽古 清水北支部の稽古のあと、自分の練習をしようと本部に行ったら、 おなじことを考えている人が4名(笑) みんなで ナイハンチンと棒術の型を反復。 やっぱりみんなで稽古できるっていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 14:21
黒帯稽古
黒帯稽古 清水北支部の稽古のあと、自分の練習をしようと本部に行ったら、 おなじことを考えている人が4名(笑) みんなで ナイハンチンと棒術の型を反復。 やっぱりみんなで稽古できるっていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 14:21
世界大会を観戦して
世界大会を観戦して 世界大会の沖縄から帰り、現実にもどりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 12:38
帯 沖縄から帰って すぐに 鯖江空手指導です♪ 雪降りのなか来て 新しい帯を絞めれたね♪三上じんと君に 玉村なおき君 です 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 22:38
レセプション
レセプション 各国チームの宴芸続きます♪ 田畑師範 のみくらべ 強いです♪crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:23
レセプション
レセプション 世界中から沢山の国々の選手や関係者でのサヨナラレセプションパーティです♪異様な盛り上がり… パナマチームにブラジルチーム〜飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:12
アルバム
アルバム 二日間に渡った激闘の様子が 社団法人極真会館のオィシャルページに 高画質写真にてアップされてます♪ 臨場感溢れる模様を御覧ください crown ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 18:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − 空手発祥の地 沖縄にての第四回世界大会 無事に終わりました♪優勝は長田選手で日本が王座を死守です…締めは高橋師範の挨拶です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 17:11
演武
演武 沖縄の七戸師範と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 15:26
審判
審判 飯田先生は今日も審判 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 13:56
意地
意地 試合も大詰めに。 各選手、 自分のために 仲間のために 弟子のために 道場のために 国のために 色々なものを背負って闘っています。 絶対負けてたまるかという意地と意地とのぶつかり合いは、どの試合も感動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 13:51
試し割り
試し割り 世界大会では試し割りがあります。 延長戦〜体重判定でも決着がつかない場合、この試し割りの合計枚数で決着がつきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 10:37
沖縄伝統芸能
沖縄伝統芸能 試合前に沖縄の伝統芸能の獅子舞です。 沖縄にも獅子舞があるんですね。 違う土地に来ると違う文化に触れられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 09:41
龍神の湯
龍神の湯 昨夜は、沖縄の夜景が一望できるという、龍神の湯に行って来ました。 玄関にはやっぱりシーサーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 09:27
少年演武
少年演武 お昼休みのあとの少年演武です。 世界大会選手と同じ壇上で、演武するだけでも子供達にとっては貴重な体験です。 この中から何年後かの世界大会の選手が誕生します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 13:17
第四回世界大会
第四回世界大会 いよいよ開会式です♪ 翁長知事の挨拶から始まります…二日間のサバイバルトーナメント勝ち抜け 日本勢… 飯田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 10:15
世界大会レセプション
世界大会レセプション 明日からの第四回世界大会の前夜祭レセプションです♪世界各国の師範がたに囲まれる高橋師範 成功向けて頑張ってきましょう 飯田 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

道場生の愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる